2013年7月27日土曜日

ツアーは閉め切りました。







29日の通常のスタジアムツアーや28日の試合後に旅行会社さんが企画してる松井秀喜選手ゆかりの場所を回るものはまだ空きがあります。
連絡してください。
また、ここのコメントでもtwitterでもkotanozawaATgmail.comでもいいです。

28日はヤンキースの方の企画も遅くギリギリで話がすすんだのでもっと色々できないかという交渉する時間がなかったのとヤンキースの方でスイートに入る場合は人数がかなり限定にしなければいけないというルールがあるので一瞬にして全部埋まりました。連絡をくれたけれど参加出来ない方、申し訳ありません!

内容とこの日程だと100人は優に集める事ができるはずのものが、定員30はきつかったですね。
この日は日本人は色んな所から1000人は来ますからね。。。。

0 件のコメント: