2012年5月13日日曜日

今日は川崎中心で

日本人選手は別にいてもいなくてもどっちでもいいんですがまあいたら応援したくなります。特に川崎宗則は見たかったので先発してくれてよかったです。
動きがオモロい。何言ってるかは知りませんがべらべらと他の選手に色々言ってますね。
控え野手としてなら全然メジャー(少なくとも一部のチーム)にいておかしくないと思いますが打てなすぎかな。まあブレンダン・ライアンも打てないからあれだけど。

ヘースス・モンテロとイチローがならんでるのは非常に変な感じ。

イチローが初回の先頭打者でないのはもっと変な感じでしたが、昔は毎回NYに来る度に初回にブーイングされてたのがなつかしい。

最後は川崎とジーター。これもなんか変な感じと言ったら失礼か。










Follow KotaN_bklyn on Twitter

0 件のコメント: