2011年6月22日水曜日

今日の松井秀喜の写真集

久しぶりに球場にカメラを持って行ったので撮ってみました。
確かにちょっとスリムになった来はしますが元気そうでなにより。ほとんど1年ぶりの守備で、初めてのシティフィールドでしたが、全然問題無し。明日もレフトでしょうねえ。

メッツは調子が落ちて来てて、そこに好調のA's、そしてロードへ。きついですな。
ディロン・ジーもそろそろ悪い登板をしてもおかしくなかったですが、その通りで今年発の敗戦。打つ方はジェイソン・ベイがよくなってきそうですが。。。
A'sはとても強いとは思いませんが投手陣は怪我人がいてもそこそこいるんで上位との差を狭めるかもですねえ。























Follow KotaN_bklyn on Twitter

0 件のコメント: