2010年8月23日月曜日

やっぱマリナースは弱いわ + もう色々

もうタイトルのままですね。

よくも6点も5点も初めの2試合は取りましたね。3Aレベル以下の打線と言ってもいいかもなメジャー最低のマリナース。。。パイレーツよりも下ってのは終わってます。今日までで411得点。(ちなみにヤンキースはリーグ1の655得点)

別にイチローは好きではないですがやはり強いチームで見たいですな。
前に何度もここにも書いてますがマリナースのこのオフの補強はもっぱらの評判とはほど遠いほど足りないと思ってましたが、今となってはよくもまあ多くの人がこのチームが(レベルは低いとは言え)西地区で優勝争いとすると言ったもんです。

昨日は雨で1時間近く中断したことを考慮すればパッと終わりました。メジャーで一番試合時間が短いマリナースらしかったです。一番試合が長いヤンキース相手でもね。

ということでイチローを何枚か。




昨日もこの球場は小さいと言ってましたが彼にとって守備の見せ場はすくないですわね。。

ビデオもね。最後の上手く打ったヒット。



おまけにケリー・ウッド
ヤンキースはジャーバも降格後結果は出してるようにまあ信頼出来るブルペンができましたかね。

・さて、昨日書いたデーモンはまだ決めかねてるよう。チーム間でトレードが成立するのか、デトロイトは無償で渡す気があるのかは知りませんが、明日の昼過ぎまで猶予があります。
レッドソックスへはトレード拒否権があるんですが、パピやバリテックが説得してるようですけどね。おそらくレッドソックスはヤンクスとレイズには届かないですがボストンへ戻るとなるとオモロいですな。

UPDATE:つい今さっきデーモンはレッドソックスには戻らないと記者に言ったようです。これでこの話は終末なのかはわかりません。

UPDATE: ということで残留でしたね。デトロイトがいいらしいです。監督も好きだし若手の手本にもなりたいそうで。でも、決め手は今後も出場機会があるかどうか、だったようでなんとかWソックスとツインズに追いつけるようにがんばるようです。

・やはり9/20にジョージ・スタインブレナーのモニュメントが公開になりますね。正式に発表されました。今のモニュメントパークの左右には真ん中にある5つ(ルース、ゲーリッグ、ハギンス、ディマジオ、マントル)と同じように単独でモニュメントを建てられるスペースが2つあります。1つはそのうちにジーターで間違いないですがもう1つがジョージになるのか?他のとこになるのかはちょっとまだ分かりませんね。色々と寸法計ってたんでね。

・ジーターといえば2週間ほど前に「The Other Guys」という映画を見て来ました。それに落ちぶれたジーターとして出るはずだったんですが見事にカットされてましたね(笑)

こんな感じの予定だったんですが。。。



http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Jeter-you-bum-The-Captain-cameos-with-Wahlberg?urn=mlb-202999


マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルの馬鹿げたコメディ(まあオモロかったですが)の中で出るはずだったんですが1シーンだけで浮浪者役の所は消されちゃいましたね。
その一瞬の演技は悪くなかったですがね。日本では多分でないんでないのかな。こういうのはあんまり受けないだろうし。。

まあ、その日はホントはインセプションを見に行ったんですが、ついそのままもう1本見てしまいました。え、それは違法だって?そうですねえ(笑)
インセプションは多くの人が言うほどの傑作とは思いませんが面白かったですけどね。

・全然関係ないですがバンドのX JapanがNYでもライブをしますね。
中学の時好きだったんですがRoseland Ballroomという3000人級のクラブ(行こうと思えば一番前にも行けるという事)で見れるんでいって来ます。10/10の夜ですがヤンキースのプレーオフと当たる可能性は低そうなんで行けるはず。
かなり有名な人らもやった場所で一応由緒ありますね。色んなイベントに使えるミッドタウンのクラブですが昔からセキュリティが厳しいんであんまり好きではないんですがね。
どんな人が見に来るんですかねえ。

4000円なら安いです。チケットは結構売れてるようですよ。興味あれば。


・このあとメッツの試合に行きますが寒そうだ。。。NYは寒いです、今。
メッツはまだ完全には消えてませんが今年も書く気を失う展開です。はい。

1 件のコメント:

derek さんのコメント...

リーガ ノ シメキリ ガ セマッテマス

deadline: Sat 28 Aug 23:00 JST デス