2010年7月31日土曜日

ヤンキース、今度はケリー・ウッド獲得(UPDATEあり) + バークマンは2番打ってます。

インディアンスからクローザーのウッドを獲得に近づいてるようです。

UPDATE 15:43pm:
決定ですね。

彼といえばやはりシカゴ・カブスで98年にデビューした時の鮮烈さが忘れられないですね。166回で233奪三振。メジャーを代表する投手になる予定でしたが、怪我とコントロールの問題で大成したとは言えません。

それでも少なくとも健康なときは結果は出してますし、今でも95マイル以上の速球と変化球は一流。今年は内容はよくないですが経験も精神面もNYで使えるんではないかと。

まだ決定ではないですがインディアンスが今年の残りの契約の大部分を肩持つはずです。

当然ですがリベラへの橋渡しの8回を投げることになりますね。彼が力を出せばそりゃあ強力です。

成績は
http://www.baseball-reference.com/players/w/woodke02.shtml

UPDATE:
交換相手はは後日か、もしくは金銭がヤンキースからインディアンスに行くようです。
現時点でウッドの残りの4ミリオン弱の年俸をどう誰が払うかは未定ですね。

ついでに昨日の夜に書いたリリーはドジャースへ、ウェストブルックはカージナルスへと予定通りにトレードになってます。カーズはライアン・ラドウィックをパドレスへトレードしての三角トレードでしたが。

ヤンキースとしてはこれで終わり、とのことです。

でもトレード期限は今日ですがウェイバーにかけてのトレードは8月いっぱいまでできます。
今日までにトレードしなかったチームも今後動きはあるでしょうね。ヤンキースもまだあるかもです。

UPDATE:
いつもの事ですが雪崩のように最後のトレードが決まってますねえ。

ヤンキースはパク・チャンホを切る事でウッドのロスター枠をあけるようです。
他チームで欲しいチームがない事は無いとは思いますが、どうでしょう。マイナーに行く気はないと思うんでヤンキースに残る事はないでしょうね。

UPDATE:
最後に大物が動くことはなかった感じです。小物がいろいろと。
その辺の感想はまた書くかもだし書かないかもです。(笑)

メッツは動けなかったですね。間違った判断ではないと思います。チームが力を出し切れてないんでねえ。

UPDATE:
一応。インディアンスが1.5ミリオン払う事でまとまってますね。

バークマンは2番ですね。彼の選球眼に期待ということなんでしょう。
スイッシュは今年は選びもしますがきっちりと打ちに行ってて成功してるし、バークマンがしばらく2番なんですかね。スイッシュが6番ね。

なんにせよバークマンが打つとすれば脅威の打線ではあります。

0 件のコメント: